松茸不正輸入事件の続報の現場を行ってみると

朝鮮総連議長の次男ら逮捕=マツタケ不正輸入容疑―「不当逮捕」否認・京都府警 時事通信 5月12日(火)7時15分配信

 北朝鮮からマツタケを不正に輸入したとして、京都府警など4府県警の合同捜査本部は12日、外為法違反容疑で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの許宗萬議長の次男で、東京都台東区の貿易会社「朝鮮特産物販売」社員の許政道容疑者(50)=東京都足立区竹の塚=を逮捕した。捜査本部によると、「不当逮捕なので一切協力はできない」と否認しているという。
 捜査本部は、同容疑で同社社長の金勇作(70)=東京都八王子市散田町=、元社員の会社社長山中和秀(63)=埼玉県草加市吉町=両容疑者も逮捕した。
 逮捕容疑は2010年9月27日、経済制裁で輸入が禁じられている北朝鮮産のマツタケ約1.8トン(輸入申告価格約460万円)を中国産と偽って輸入した疑…(続き→http://megalodon.jp/2015-0512-1015-56/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000014-jij-soci
==================

基本的に拉致事件等の大きな動きになるのとは思いませんが念の為。

この貿易会社は、「東方」と呼ばれている会社で住んでいるのが以下のとおりですね。

許政道  東京都足立区竹の塚(東方社員)(朝鮮総連トップの許宗萬議長の次男)
金勇作  東京都八王子市散田町(社長)
山中和秀 埼玉県草加市吉町(元社員)
李東徹  千葉県市川市(代表取締役)

千葉県市川市は分かりませんが、足立区竹ノ塚と八王子散田町や草加市吉町はJKLが行く!!で行った事があるので何となくわかります。
千葉県市川市より船橋市の方がその辺りの方が多い印象がありますね。

以上の3つの地域はどちらかと言えば、他の地域よりその辺りの方が多いですね。



松茸不正事件その1




朝早く起きて勤務地が上野界隈なので足を伸ばして、その周辺を記録しました。





松茸不正事件その2~その周辺~




この辺りは、東方の後ろ隣がハナ信組であり、上野パチンコ村の中にあります。

気になったのは以前書いた記事でパチンコ村の一角にあるカネオカビルについて書いたことがあります。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=354506

今回の事件の場所から100m程度離れている場所にありますが、すっかりもぬけの殻になっているのを確認しました。
どちらかに移動したのかはわかりませんが、もしかすると撤退したのかも知れません。
かつてあった病院は西新井の方にある病院なのですが、この地域はかなり在日の多い場所でよく知られていますね。

西新井と竹ノ塚と草加市は割りと隣接している場所ですね。

あまり大きな事件では、ありませんが以前調べたその後が分かりましたので、個人的には少し満足しています。

たまに調べた場所に足を運ぶのも重要なのだと改めて思いましたね。

ひとまず、そんな感じで。
