日朝合意から1年に成果なし

“拉致調査報告”に進展なし 日朝合意から1年(05/29 00:05)

 拉致問題を巡る日朝合意から29日で1年を迎えるのを前に、菅官房長官は、北朝鮮の調査結果の報告が調査委員会の発足から1年となる7月4日よりもずれ込む可能性を示唆しました。

 菅官房長官:「9月に北朝鮮側からは、全体で1年間を…(続き→http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000051393.html
=================

何度も申していますが、平壌宣言の破棄を突きつける事でしょうね。
この時に対応をゆるめたのがアダになりましたが、今でも平壌宣言を破棄する我が国の覚悟が必要でしょうね。
相手国を本気で焦らせないと交渉も何もありませんよ。

【番宣】今日のおかずはなんでしょか?

さて、今日のおかずはなんでしょうか?

◆my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
2015/05/29(金) 開場:21:57 開演:22:00







今日は、九段の櫻さんがゲストです。
JKLが行く!!での横須賀・鎌倉を中心としたお話をします。

<今日のおしながき>
HEADLINE GOGO!!:チャイナ・リスク等
JKLが行く!!:横須賀・鎌倉を訪ねて
その他雑談:DTM環境再構成について等

さて、今日も2、3時程度までの放送になりますが、なんとか体力の続く限り頑張りたいと思います。
いつもそうですが、安定の絶望放送ですが、それでも何らかの光を見出だせる放送にしたいと思います。

さて、本日夜10時にお逢いしましょう。

◆アーカイブはこちら
http://mynipponsparc.blogspot.com/
https://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos?shelf_id=1&view=0&sort=dd