井尻千男氏、急逝

http://melma.com/backnumber_45206_6216596/

6月3日にお亡くなりになられたそうです。

かつて、有志での靖國神社の昇殿参拝で飛び入りで参加してい頂いた事をよく覚えています。

本当に残念です。

お悔やみ申し上げます。

残念な動画を見てつい…

日本人のみなさん】 そろそろ怒りませんか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26402906


寝る前に見て頭痛がしました。

しかし、この動画久しぶりに見ましたが程度低いですねぇ…
ここまで韓国に固執しているんですね(笑)

まあ、勝手にやっていただければと思います。


さて、ここで世界遺産について妨害をしていると。

富士山とか軍艦島とかね。

まあ、富士山については世界遺産は、おっちゃん大反対ですけどね。

こんなこと言ったら、また世界日報の記者とかレッテル貼りをうけるのでしょうけど(笑)

そもそもユネスコは国連の参加団体である訳ですし、そんなどうでも良い機関のお墨付きに全身全霊を向けるのもいかかがモノかと存じます。

近代建築を登録するのであれば、我が国の低い民度宜しく勝手に近代建築の素晴らしい建築を上書きする輩の抑制になってくれるのであれば、それはそれで良いと思います。

ただ、この先に百舌鳥古市古墳群の世界遺産が待ち構えているとすれば、いっその事今までのも破棄する覚悟は必要だと思います。

おっちゃんは保守では無いが、保守を名乗るのであれば、今上陛下のご先祖様の墓を世界遺産の名の下に墓荒しを容認する事にそれなりの義憤はもって欲しいですね。

あ、すみません韓国を馬鹿にするだけの簡単なお仕事でしたね。これは大変失礼致しました。

国連なんぞどうでも良い

露外相が北方領土の「旧敵国条項」発言 早稲田塾講師・坂東太郎の時事用語 THE PAGE 6月3日(水)18時15分配信

ロシアのラブロフ外相は先月、同国メディアのインタビューに答え、日ロ間の懸案になっている北方領土問題に絡んで「日本は第二次大戦の結果に疑問を付ける唯一の国だ」と述べ、さらに国際連言憲章(国連憲章)の「旧敵国条項」にも触れて戦勝国の行為は神聖で揺るぎない」とも発言しました。日本は反発しています。そこで、そもそも旧敵国条項とは何なのかについて考えてみ…(続き→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000006-wordleaf-int

魚拓:http://megalodon.jp/2015-0603-2045-32/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000006-wordleaf-int
~~~~~~~~~~~~~
新宿街宣でなんども言っている話ですね。
今の体制は、常任理事国の都合の良い体制である事。
これを言えば、また批判されるかも知れないが、北朝鮮が何故核を持っては行けないのか?
この点については、おっちゃんは支持するね。
何故なら、彼らの理屈で核を持たざる国と持つ国の差は一体何なのか?
戦勝国だけが札びら切ってデカイ顔をするのが、国際の常識かと言いたくもなる?
情けないのは我が国は、その体制に何も言えない極めて残念な国であると言う事ですよ。
皆さん知っています?
その国連(戦勝国利権団体)に世界で2番目に拠出金をだしているのは我が国ですよ(笑)
世界銀行も第2位。
ADBは1位。
でな?
その中で、日本が円借款とか拠出金をだすとか発表するが、平行して世銀とか国連とかも金を出しているケースがある訳。
要するに2重に出しているケースがあるの。
エボラの時もそうだったんだよね。
問題は、これは全部私達の税金なんです。
おっちゃんは、一納税者として言いたい!!
この前の1000億$以上の拠出金が、はたして国益になるうるのかどうか?
その辺りをシッカリ国民に説明して欲しい。

中韓FTA発効は年内

中韓FTA、年内にも発効 自動車は対象外

 【ソウル=加藤宏一】中韓両政府は1日、ソウルで自由貿易協定(FTA)に正式署名した。両国は中韓FTAをアジアの新たな経済統合の核にしたい考えで、年内の発効を目指して手続きを進める。韓国は日本に先駆けて中国市場で関税自由化の恩恵を受けるが、一方で対象が限られ、日本企業への影響は限定的との見方が強い。韓国では環太平洋経済連携協定(TPP)に参加する日本の競争力強化に危機感も強く、今後はTPP参加議論が本格化しそうだ。

握手する中国の高商務相(左)と韓国の尹産業通商資源相(1日、ソウル)
画像の拡大
握手する中国の高商務相(左)と韓国の尹産業通商資源相(1日、ソウル)
 中国の高虎城商務相と韓国の尹相直(ユン・サンジク)産業通商資源相が同日、ソウルで署名式に臨んだ。両者は署名後に記者会見し、高氏は「中韓…(続き→http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM01H8P_R00C15A6FF8000/
=================
おっちゃんはこれを、笑うことも嘲ることもできない。

何故なら我が国もTPPと言う愚行を行うからだ。

この様な自主性をなくす事を行って日本民族の未来は無いと思いますね。

【続報】容疑者は、金山昌秀か?~神社などに油

===============
◆神社などに油 在米50代の男、千葉県内の容疑で逮捕(15/06/01)
https://www.youtube.com/watch?v=cNLZGNnZMpg
===============

これの動画をみると一致する構図があります。

===============
◆20130706 IMMJapan決起大会東京
https://www.youtube.com/watch?v=I60nZnhgUAw
===============

また、以下の所で油を注いでとの言質がありますね。

===============
41:09~

石鎚山です。この上に祠があって、これに登るように言われて、そこに行って油を注ぎイエスキリストものとし宣言し、その時…
===============

この挨拶の中で2013年5月に霊の戦いの使命を終えて、IMMを設立したとの記載があります。

===============
IMM JAPAN
http://www.immjapan.net/
https://kie.nu/2Ag3

IMM日本オフィス
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目26−2 新宿野村ビル32階
TEL: 03-5322-2051

http://www.immjapan.net/jgreeting.html
https://kie.nu/2Ag2

私は皆様の祈りとサポートに支えられ、2013年5月、霊の戦いの使命を終えて、主からのビジョンとしてのIMM(インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリー)を設立することが出来ました。IMMという名前は主に100%心から献身し、主と共に日々手をつないで歩むキリストの弟子の働きを象徴します。
===============

寺院に油まく犯人捕まる

寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 朝日新聞デジタル 6月1日(月)3時0分配信

 奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。奈良県警と京都府警も幹…(続き→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000003-asahi-soci
Web魚拓:https://archive.is/7oPw8
==============
ようやく捕まったみたいですね。

この様な行為をすることで外国人とその宗教のイメージが悪くなるのになにやっておるんですかねぇ…

まあ、何とかに刃物とは良く言いますが、いずれにしても行き過ぎた行為は、結果的に何も結びつかないと言う事でしょう。

戦後70年とはいいますが…

個人的には、戦後ではなく戦前ですね。

まあ、以前から放送でも話していましたが、青木直人先生の講演で割りと確信に近づきました。

問題は、戦える国になるのかどうか?


そして、北朝鮮の情勢を見れば、今後どうなるのか?

実は、朝から忠魂碑の散策をした時に果たして我が国は、有事においてどの様な評価を国民がするのかが大事なのかと思ったりするそんな今日このごろです。

今後はサバイバルだねぇ…