【続報】容疑者は、金山昌秀か?~神社などに油

===============
◆神社などに油 在米50代の男、千葉県内の容疑で逮捕(15/06/01)
https://www.youtube.com/watch?v=cNLZGNnZMpg
===============

これの動画をみると一致する構図があります。

===============
◆20130706 IMMJapan決起大会東京
https://www.youtube.com/watch?v=I60nZnhgUAw
===============

また、以下の所で油を注いでとの言質がありますね。

===============
41:09~

石鎚山です。この上に祠があって、これに登るように言われて、そこに行って油を注ぎイエスキリストものとし宣言し、その時…
===============

この挨拶の中で2013年5月に霊の戦いの使命を終えて、IMMを設立したとの記載があります。

===============
IMM JAPAN
http://www.immjapan.net/
https://kie.nu/2Ag3

IMM日本オフィス
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目26−2 新宿野村ビル32階
TEL: 03-5322-2051

http://www.immjapan.net/jgreeting.html
https://kie.nu/2Ag2

私は皆様の祈りとサポートに支えられ、2013年5月、霊の戦いの使命を終えて、主からのビジョンとしてのIMM(インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリー)を設立することが出来ました。IMMという名前は主に100%心から献身し、主と共に日々手をつないで歩むキリストの弟子の働きを象徴します。
===============
スポンサーサイト

寺院に油まく犯人捕まる

寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 朝日新聞デジタル 6月1日(月)3時0分配信

 奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。奈良県警と京都府警も幹…(続き→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000003-asahi-soci
Web魚拓:https://archive.is/7oPw8
==============
ようやく捕まったみたいですね。

この様な行為をすることで外国人とその宗教のイメージが悪くなるのになにやっておるんですかねぇ…

まあ、何とかに刃物とは良く言いますが、いずれにしても行き過ぎた行為は、結果的に何も結びつかないと言う事でしょう。

戦後70年とはいいますが…

個人的には、戦後ではなく戦前ですね。

まあ、以前から放送でも話していましたが、青木直人先生の講演で割りと確信に近づきました。

問題は、戦える国になるのかどうか?


そして、北朝鮮の情勢を見れば、今後どうなるのか?

実は、朝から忠魂碑の散策をした時に果たして我が国は、有事においてどの様な評価を国民がするのかが大事なのかと思ったりするそんな今日このごろです。

今後はサバイバルだねぇ…