残念な動画を見てつい…

日本人のみなさん】 そろそろ怒りませんか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26402906


寝る前に見て頭痛がしました。

しかし、この動画久しぶりに見ましたが程度低いですねぇ…
ここまで韓国に固執しているんですね(笑)

まあ、勝手にやっていただければと思います。


さて、ここで世界遺産について妨害をしていると。

富士山とか軍艦島とかね。

まあ、富士山については世界遺産は、おっちゃん大反対ですけどね。

こんなこと言ったら、また世界日報の記者とかレッテル貼りをうけるのでしょうけど(笑)

そもそもユネスコは国連の参加団体である訳ですし、そんなどうでも良い機関のお墨付きに全身全霊を向けるのもいかかがモノかと存じます。

近代建築を登録するのであれば、我が国の低い民度宜しく勝手に近代建築の素晴らしい建築を上書きする輩の抑制になってくれるのであれば、それはそれで良いと思います。

ただ、この先に百舌鳥古市古墳群の世界遺産が待ち構えているとすれば、いっその事今までのも破棄する覚悟は必要だと思います。

おっちゃんは保守では無いが、保守を名乗るのであれば、今上陛下のご先祖様の墓を世界遺産の名の下に墓荒しを容認する事にそれなりの義憤はもって欲しいですね。

あ、すみません韓国を馬鹿にするだけの簡単なお仕事でしたね。これは大変失礼致しました。

国連なんぞどうでも良い

露外相が北方領土の「旧敵国条項」発言 早稲田塾講師・坂東太郎の時事用語 THE PAGE 6月3日(水)18時15分配信

ロシアのラブロフ外相は先月、同国メディアのインタビューに答え、日ロ間の懸案になっている北方領土問題に絡んで「日本は第二次大戦の結果に疑問を付ける唯一の国だ」と述べ、さらに国際連言憲章(国連憲章)の「旧敵国条項」にも触れて戦勝国の行為は神聖で揺るぎない」とも発言しました。日本は反発しています。そこで、そもそも旧敵国条項とは何なのかについて考えてみ…(続き→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000006-wordleaf-int

魚拓:http://megalodon.jp/2015-0603-2045-32/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000006-wordleaf-int
~~~~~~~~~~~~~
新宿街宣でなんども言っている話ですね。
今の体制は、常任理事国の都合の良い体制である事。
これを言えば、また批判されるかも知れないが、北朝鮮が何故核を持っては行けないのか?
この点については、おっちゃんは支持するね。
何故なら、彼らの理屈で核を持たざる国と持つ国の差は一体何なのか?
戦勝国だけが札びら切ってデカイ顔をするのが、国際の常識かと言いたくもなる?
情けないのは我が国は、その体制に何も言えない極めて残念な国であると言う事ですよ。
皆さん知っています?
その国連(戦勝国利権団体)に世界で2番目に拠出金をだしているのは我が国ですよ(笑)
世界銀行も第2位。
ADBは1位。
でな?
その中で、日本が円借款とか拠出金をだすとか発表するが、平行して世銀とか国連とかも金を出しているケースがある訳。
要するに2重に出しているケースがあるの。
エボラの時もそうだったんだよね。
問題は、これは全部私達の税金なんです。
おっちゃんは、一納税者として言いたい!!
この前の1000億$以上の拠出金が、はたして国益になるうるのかどうか?
その辺りをシッカリ国民に説明して欲しい。