金曜放送のアンチコメについて

以前、ここにいたbonoという人間の所業でしょうね

2chの誹謗中傷でIPが晒された時もそうですが、彼の住所と非常に深い関連性がありました。

また、パコオフと言う単語を連呼することの類似性とコメントのクセでよくわかります。
彼は、特徴のある物書きをするのでよくわかります。

これで、北関東の零細企業の社長をしているそうで(笑)

多分アベノミクスの弊害で大変になっていてるはずなので、こんなことをしている場合では無いかと思いますが…当人はわかっていらっしゃらないのでしょうね。

いずれにしても、この様な迷惑行為はやめていただきたいですね。

◆金曜放送のアンチコメについて
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223358290

---
user_id="T3Yta7_MIMy6urIAJEnb0v1U3CM"

おっさんのお陰で、ヘアーがなくなりそうだよ
my日本の活動は?
パコオフ洗脳ミュージックなの?
耳がいてーな(笑)(笑)(笑)(笑)
仕事???はたらいてんの?
売れないのは俺のせい?
パコオフ専門?
おもろい放送は?
もつねたら?
これで、延長しないのかな?
アンチほしいんだよな
言論弾圧か。幸せだな
お前の経済論(笑)(笑)
ほんと卑怯者だな。お前は。逃げんな
だからきみ、なにが言いたいの?
おい、排除してーんじゃないの?
韓国に帰ったら?誰とは言わんけど
頭の良し悪し、わかりますわ
あんた、斜め上?
まあ、、言論弾圧だ。あんたのやることは
あかだからな(笑)(笑)(笑)(笑)
なあ、あんた本でもかいたら?
お前、がんばだ
世の中のためってわかる?
---
スポンサーサイト

スプラトリー諸島の開発は

金曜の放送でも申しましたが、米中戦略経済対話を終えた後に既に開発開始するとの発信しました。

見方としてはオバマが大統領の時に、概ね開発をやり切ると言う明確な意志があります。

ですので、その中でかなり我が国は厳しい局面になると思います。

自民党の悪い癖

安保法制 足を引っ張る安倍応援団 身内からも抗議の声 肩落とす木原氏ら
「安倍政権の応援団が後ろから鉄砲を撃っている状態と言われても、仕方がない」。自民党の若手議員らが立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」の代表を務める木原稔衆院議員は26日、記者団にこう漏…(続き→http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164996
==============
個人的な所感とすれば、百田氏がこの発現するのは、以前の発言から何となくはわかっていたかと思います。

木原氏については、その事をあまりかんがえてなかったのでしょうね。

沖縄があれだけ微妙なバランスの中で、揚げ足を取られる事になったは大問題でしょうね。

田中角栄氏にこの様な言葉があります。

「政治家は発言に、言っていい事・悪い事、言っていい人・悪い人、言っていい時・悪い時、に普段から気を配らなければならない。」

まあ、彼は政治家ではありませんが、自民党本部での勉強会ですのでね。

先日のサッカー議連でもそうですが、悪い癖が連発している感はあります。
そうそう、サッカー議連の問題を問題化していないメディアはとても不思議ですね。

このサッカー外交について電話で逢沢一郎氏の東京事務所にお訪ねしましたら…

「あんた誰ですか?」「どこの(新聞)社(者)?」

など、対応にちょっと戸惑いがありましたが、その時にわかったことは以下の2点。

1 逢沢一郎氏は親善サッカーに参加した。
2 詳細は衛藤氏に聞いて下さい。

その後、民主党本部に問い合わせたら、一般的な対応だったのですがとても丁寧な対応に思えました。
まあ、それだけなんですけどね。