改めて移民等の問題について言いたい



http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=500740
http://ameblo.jp/jkl-furukawa/entry-11571668519.html


中期的に成長を高めるためには構造改革が重要である。政府の TPP 交渉参加や女性の雇用を増加させる計画はこのための重要なステップである。しかし、成長の相乗作用を生むためには、より広範な取組みが必要である。
更なる取組みとしては、農業及び国内サービス部門の規制緩和や、持続可能でない中小企業に対する財政負担の大きい政府支援を段階的に削減する一方で新規企業へのリスク資本の提供を促進すること、が挙げられる。日本の労働市場の過度な二極化を減ずるための施策は労働市場の柔軟性を高めることに繋がり、また、高い技術をもつ外国人労働者の入国要件を更に緩和するための施策は、労働力が不足している分野における労働供給を高めることができるだろう。
---

改めて思うのは、割りと彼らの予定通りに事は進んでいる。

これは、【2013-07-13 11:54:35】 のエントリーです。

この頃もソレ以前もこの問題があると言ってきたのですが…残念ながら今更になって騒いでいる方が多数。

しかも、この当時は【中国の工作員】、【偽装保守】とか色々SNSやら生放送等で言われていました。

結果どうなりましたでしょうか?

安倍総理がそんな事をするはずが無いと言っていた方は今の現実をどう理解及び整合性を持っているのでしょうか?

これでも後だしジャンケンにならない様に、情報を集め考えながら発信してきました。

もちろんニコニコ生放送でも同様です。

気軽に発信できるネットだからこそ良く考えて情報を伝えなくては行けません。

色々文句が言いたい人もいると思いますが、ハッキリ言えば「未来を当ててみろ!!馬○野郎!」と小さい声で言いたい。
スポンサーサイト