my日本SPREAD!!アーカイブ(9/25-10/1)

my日本SPREAD!!のアーカイブです。
タイムシフトができない方はこちらへどうぞ

http://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290926 my日本SPREAD!! ~火曜にむちゅーずでぃ~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=0E3Zy4_rcZc

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290929 my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=EXNX42-vsS0&t=12597s

【番宣】今日のおかずは何でしょうか?

○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー

2017/09/29(金) 開場:21:57 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306086994

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!
jkl-furukawaがお届けします!

---
■おしながき

◆HEADLINEGOGO!!

TV新聞で大きく取り上げない時事ニュースを独自の視点でお送りします。
選挙の件と10月1日のグローバルフェスタについても語りましょう。

割と情勢が大きく動きやすい空気になっていましたらね。

◆jklが行く!!

今日も素材不足の為、JKLは何処行った?でお送りします。

今日も21時に始めようと思います。

いつもの絶望番組ですが、今回も某かの光明が見いだせる番組にしたいと思います。

麻生氏、半島からの難民を射殺できるかを検討

麻生太郎氏「北朝鮮の武装難民来たら射殺か」 有事なら「真剣に検討」

 麻生太郎副総理兼財務相は23日、宇都宮市で講演し、北朝鮮で有事が発生すれば日本に武装難民が押し寄せる可能性に言及し「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と問題提起した。

 北朝鮮有事について「今の時代、結構やばくなった時のことを考えておかないと」と指摘。「難民が船に乗って新潟、山形、青森の方には間違いなく漂着する。不法入国で10万人単位。どこに収容するのか」と強調した。その上で「対応を考えるのは政治の仕事だ。遠い話ではない」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240010-n1.html

===================

本当に、この問題を含めて真剣に考えるなければいけないはずなんですけどね。
むしろ、今まで話していない事が大問題。
少なくとも3年前に議論してなければ…と思ってしまいます。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=595265

この時点でも書いていましたね。

大枠で、押し寄せる難民は、北朝鮮だけでない有事の場合韓国も含まれるでしょう。

この手の話題で茶化していた人もいましたね。

最近は、本当になりつつあるので慌てている人もいますが、本質が見えなから目前になって慌てる訳なんですよね。

とは言え、西部邁さんの言葉を借りれば、小さな声で「ざまあみろと言いたい」ですなぁ…

my日本SPREAD!!アーカイブ(9/18-9/24)

my日本SPREAD!!のアーカイブです。
タイムシフトができない方はこちらへどうぞ

http://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290919 my日本SPREAD!! ~火曜にむちゅーずでぃ~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=L_F3MPRA-6s

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290922 my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=JnSab2lxxh0

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290923 my日本Spread+教育略して『マイスプ+』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=HURkT0-Jags

【番宣】今日のおかずは何でしょうか?

○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー

2017/09/22(金) 開場:20:57 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305605054

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!
jkl-furukawaがお届けします!

---
■おしながき

◆HEADLINEGOGO!!

TV新聞で大きく取り上げない時事ニュースを独自の視点でお送りします。
北朝鮮についても少しかたりましょう。


◆jklが行く!!

今日も素材不足の為、JKLは何処行った?でお送りします。

今日も21時に始めようと思います。

いつもの絶望番組ですが、今回も某かの光明が見いだせる番組にしたいと思います。

肩の力を抜こう

何度も書きますが、結局ネットでもリアルでも少数派が、何をやっても現状は、何も変わりません。

それを腹に納めて活動する事が肝心だと思いますね。

かつて、冬へと歩きだそうと言う名の日記を書きましたかな。

今は冬の時代なのです。

冬の時代なら冬に即した行動をすれば良いと思いますね。

まあ、それでも同じスタイルを貫くならそれでも良いのですが…

近い先には、民進党がいない世界が待っています。

彼等を叩くことに生きがいを感じていた人は、その先何を糧に生きていくのか?

まあ、どうでも良い話ですな。

とりあえず、そんな所で…

No War と言う言葉の重み

https://www.youtube.com/watch?v=TmVn3aKY_TQ

最初に洋楽を聞いてアルバムを最初に購入した「WAR」。当時は英語がわからないながらも、後に調べてみれば以下の血の日曜日がこの曲の大きなテーマになっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(1972%E5%B9%B4)

我が国で叫ぶ「No War」と当時U2のBono氏が叫ぶ「No War」とでは、重みが違うんだよね。

アイルランドで起きた血の日曜日事件を題材に、アイルランド人であるU2が叫ぶ。

実際に軍事的な衝突で人が死んでいる緊張感があるかないで叫ぶ事と、ぬるま湯の中の我が国で叫ぶ事に差が出るのは当たり前。

しかし、拉致事件等は違っていた。

が、世の中の大半が国家安全保障に無関心の為に風化するのは、必然とも言える。

現在の活動で、忠魂碑をめぐりを行っているのは、戦争を肯定も否定も無く、ただ国のために戦い血を流した人の追悼と顕彰を後世に伝える事なんだよね。

靖国神社もそうなんですよ。

今は有事の可能性がありますが、おっちゃんが戦争に行く所までの状態で無い訳ですからね。
それまでは、かつての英霊の事をお伝えする語り部位はやらないと向こうに行った時に合わせる顔がありませんよ。

トランプ大統領、北朝鮮の日本人拉致を非難と言いますが…

トランプ大統領、国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致を非難「13歳の少女を拉致した」 9/19(火) 23:52配信 産経新聞

 トランプ米大統領は19日、米ニューヨークの国連本部で、就任後初めて国連総会の一般討論演説を行い、「13歳の日本人の少女を拉致した」と指摘し、横田めぐみさん(52)=拉致当時(13)=を念頭に北朝鮮による日本人拉致事件を非難した。
 核・ミサイル開発を進める北朝鮮の金正恩体制は「下劣」だと強く批判し、世界の平和にとっての脅威だと強調。米国が自国や同盟国の防衛を迫られれば、北朝鮮を「完全に破壊」するしかなくなるとした。

http://archive.is/MZLft

===================

非難はしたが、解決するとは一言も言っていない。

ブッシュの時もそうですが、大統領としてでなく、一人の父親としてと発言する。

当たり前の話ですが、これで流石アメリカ様とか沸き立つ方々がいますが、言葉の妙をしっかり読み取らない限り情勢を見るのは、非常に困難だと思います。

もう一つ言えば、我が国は具体的に何を行うかを示さなければいけないはずなのですが、それも無いでしょうねぇ…

my日本SPREAD!!アーカイブ(9/11-9/17)


my日本SPREAD!!のアーカイブです。
タイムシフトができない方はこちらへどうぞ

http://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290912 my日本SPREAD!! ~火曜にむちゅーずでぃ~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=Zz-D_H9NgiI

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290915 my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=WsZQugUBgZA

拉致問題解決を1人訴える漢がいた

今日は会社に行く途中に、参議院会館によりました。

拉致問題解決を1人で訴える漢がいたので、寄らせて頂きました。

金曜のリスナーでもありますので、放送でも寄る事をお伝えしました。

今日は雨まじりの中でしたので大変でしたでしょうね。

本当に頭が下がります。

【番宣】今日のおかずは何でしょうか?


○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー

2017/09/15(金) 開場:20:57 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305604960

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!
jkl-furukawaがお届けします!

---
■おしながき

◆HEADLINEGOGO!!

TV新聞で大きく取り上げない時事ニュースを独自の視点でお送りします。
北朝鮮についても少しかたりましょう。


◆jklが行く!!

今日も素材不足の為、JKLは何処行った?でお送りします。

今日も21時に始めようと思います。

いつもの絶望番組ですが、今回も某かの光明が見いだせる番組にしたいと思います。

青山繁晴氏、ブルーリボンバッジ16万円で売る?!




https://www.scoopnest.com/ja/user/value_investors/847420449906540545

名もなき投資家 ♥٩(ˊᗜˋ*)و
@value_investors 5 months

青山繁晴氏の「現代アートに挑戦する青山繁晴展」って言うの見たけどひどかった・・・

よっぽどお●ネに困ってるのかな・・・

わけの分からない20秒で書けそうな絵が16万円2000円で売ってたり、ブルーリボンバッチをボードに貼り付けて16万円2000円で売ってたり
(ー ー;)
==================

これが本当だとしたらかなり問題だと思いますね。

そもそも拉致問題について民間で活動された訳ですから、この様な現代アートと言っても売り物にしては、家族の方の心情を考えても売るべきではなかったのかとおもいますね。

◆青山繁晴 個展「現代アートに挑戦する青山繁晴展」(本人解説あり)2017/01/12@京都・大雅堂
https://www.youtube.com/watch?v=CGtMT39XgxM

ここの18:47に、ブルーリボンバッジのショットがあります。

これが…16万円で売っていたのか…本当なのか…?

今後、明らかになるのかわかりませんが、事実だとしたら、本当に残念な事だと思います。

【拡散】桂離宮の参観有料化の問題について

桂離宮の参観有料化を検討へ 宮内庁 2017.9.11 23:10

 宮内庁の西村泰彦次長は11日の定例会見で、現在は無料で一般公開されている「桂離宮」(京都市西京区)の参観有料化を検討する方針を明らかにした。

 皇室関連施設を観光資源として環境整備すべきだという自民党行政改革推進本部の提言を受けたもの。時期は未定。西村次長は有料化検討の理由について「桂離宮は修復や維持にお金がかかり、財源を考えないといけないため」と述べた。

http://www.sankei.com/life/news/170911/lif1709110018-n1.html

=================

これは、間違いなく観光資源として利用する事を目的としています。

以前紹介した「明日の日本を支える観光ビジョン構想会議」からも分かる通り、特に外国人観光客を増やす一環で行われる所です。

【「魅力ある公的施設」を、ひろく国民、そして世界に開放】と言う文言が全てを表しています。

思うに保守と呼ばれる人は、この事にもっと怒りと悲しみを持つ必要があると思いますねぇ…



コチラの日記の後半に、この問題に関するお問い合せ先が書いています。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=703000


国の根幹が危ぶまれる事態ですので、是非お問い合せ等よろしくお願い申し上げます。

以下は、観光資源に関する公の情報です。前文の詳細については、コチラを参考にして下さいませ。


=======================
◆明日の日本を支える観光ビジョン構想会議
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko_vision/index.html
=======================
明日の日本を支える観光ビジョン構想会議
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko_vision/dai1/siryou1.pdf

【議長】
安倍晋三内閣総理大臣

【副議長】
菅義偉内閣官房長官
石井啓一国土交通大臣

【構成員】
麻生太郎副総理兼財務大臣
石破茂地方創生担当大臣
加藤勝信一億総活躍担当大臣
高市早苗総務大臣
岩城光英法務大臣
岸田文雄外務大臣(代理武藤容治外務副大臣)
塩崎恭久厚生労働大臣
林幹雄経済産業大臣

【有識者】
石井至石井兄弟社(旅行ガイド出版社)社長
井上慎一PeachAviation株式会社代表取締役CEO
大西雅之鶴雅グループ代表
小田真弓旅館加賀屋女将
唐池恒二九州旅客鉄道(株)会長
デービッド・アトキンソン小西美術工藝社社長
=======================
◆「明日の日本を支える観光ビジョン」(案)概要
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko_vision/dai2/siryou1.pdf


■我が国の豊富で多様な観光資源を、誇りを持って磨き上げ、その価値を日本人にも外国人にも分かりやすく伝えていくことが必要。

視点1
「観光資源の魅力を極め、地方創生の礎に」

快適に観光を満喫できる環境に」
■「魅力ある公的施設」を、ひろく国民、そして世界に開放・赤坂や京都の迎賓館などを大胆に公開・開放
■「文化財」を、「保存優先」から観光客目線での「理解促進」、そして「活用」へ・2020年までに、文化財を核とする観光拠点を全国で200整備、わかりやすい多言語解説など1000事業を展開し、集中的に支援強化
■「国立公園」を、世界水準の「ナショナルパーク」へ・2020年を目標に、全国5箇所の公園について民間の力も活かし、体験・活用型の空間へと集中改善
■おもな観光地で「景観計画」をつくり、美しい街並みへ・2020年を目途に、原則として全都道府県・全国の半数の市区町村で「景観計画」を策定
=======================
◆3つの視点と10の改革
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko_vision/dai2/siryou2.pdf

「魅力ある公的施設」を、ひろく国民、そして世界に開放
-「技」の粋がつくされた日本ならではの空間を世界に-

赤坂迎賓館
2016年4月19日から一般公開を通年で実施。

ホーフブルク王宮(オーストリア)
王宮内は、観光施設として日中見学が可能。一部をレセプション会場等の利用向けに、一般開放。
=======================
国の施設の開放等について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kanko_vision/dai2/sankou2.pdf

①首相官邸(東京都千代田区)
②迎賓館赤坂離宮(東京都港区)
③京都迎賓館(京都府京都市)
④皇居(東京都)←----------------※※ ココ ※※
⑤皇居東御苑(東京都)←-------------※※ ココ ※※
⑥京都御所(京都府京都市)←-----------※※ ココ ※※
⑦仙洞御所・桂離宮・修学院離宮(京都府京都市)←-※※ ココ ※※
⑧御料牧場(栃木県塩谷郡高根沢町・芳賀郡芳賀町)←※※ ココ ※※
⑨鴨場(千葉県市川市、埼玉県越谷市)←------※※ ココ ※※
⑩信任状捧呈に係る馬車列←------------※※ ココ ※※
=======================

郵便株売却、その未来は?

政府、日本郵政株の追加売却 売却収入は1兆円超か

9月1日、財務省は保有する日本郵政 株の追加売却を9月中にも行う方針であると複数報道機関が報じた。売り出し規模は最大で1兆4000億円になるといい、売却による収益は東日本大震災の復興財源に充てられる。追加売却が決まれば、2015年11月の新規株式公開以来となる。

2015年11月の新規株式公開以来 追加売却第2弾

財務省は日本郵政株の追加売却を月内にも行う方針を9月1日に固めたと複数報道機関が報じている。売り出し規模は最大で1兆4000億円になる見込みである。

政府は2015年11月の新規株式公開時に約2割の日本郵政株を売却し、1兆4000億円の収入を得たが、現在も日本郵政株の8割強を保有している。郵政民営化法によると、政府はできるだけ早く保有比率を3割超にまで下げると定められている。また、2022年度までに売却によって計4兆円の収益を確保し、東日本大震災の復興財源に充てる計画であり、後数回あると予想される追加売却のタイミングに注目が集ま…(続き→https://zuuonline.com/archives/170898

====================

 予想通りの最悪の展開だねぇ…

 結局、市場の草刈り場になれば、地方の末端の郵便局は消えていくでしょうね。

 そうなれば、住み慣れた場所を捨て、大きな町へと恰も重力や磁力に引っ張られる様に人口が一点に密集するのでしょう。

 そして、人のすまない限界集落は、壊死するように消えていく。

 これが10年後に顕著になるでしょう。

my日本SPREAD!!アーカイブ(9/4-9/10)

my日本SPREAD!!のアーカイブです。
タイムシフトができない方はこちらへどうぞ

http://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290905 my日本SPREAD!! ~火曜にむちゅーずでぃ~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=kr_jBoA5Mcc

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290908 my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=MMSp9N55tc8

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290909 my日本Spread+教育略して『マイスプ+』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=pNqptAjw7ws

【番宣】今日のおかずは何でしょうか?


○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
2017/09/08(金) 開場:20:57 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305604713

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!
jkl-furukawaがお届けします!

---
■おしながき

◆HEADLINEGOGO!!

TV新聞で大きく取り上げない時事ニュースを独自の視点でお送りします。

◆jklが行く!!

今日も素材不足の為、JKLは何処行った?でお送りします。

今日も21時に始めようと思います。

特に東アジアの情勢が大きく変化をしていますので、その辺りの所感も含めて皆さんと一緒に考えていきたいですね。

いつもの絶望番組ですが、今回も某かの光明が見いだせる番組にしたいと思います。

金曜のおかずと太陽フレア

もしかすると、放送出来ない可能性もあるかと思います。

出来ない場合もありますので、あらかじめ出来ない時のお詫びの言葉を申しあげておきます。

できる限り放送出来る様に致しますのでよろしくお願い致します。

北朝鮮への石油禁輸を9月11日決議案の採決を目指す

米が北朝鮮への石油禁輸など提案 国連安保理の制裁決議草案 9月7日 5時59分

核実験を強行した北朝鮮に対し、国連の安全保障理事会で新たな制裁決議を目指すアメリカは、北朝鮮への石油の輸出を禁止しキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の資産を凍結するなどとする決議の草案を各国に示しました。しかし、中国とロシアは追加制裁に慎重で、アメリカの思惑どおり来週の採決に持ち込めるのか予断を許…(続き→http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170907/k10011129851000.html

http://archive.is/ADjIN

===================

石油を止めて、戦争に踏み切れば我が国の先の戦争とシンクロする箇所が有りますね。

9/11を目指すと国連は申していますが、奇しくもアメリカの例のテロの日と符合する。

ある意味お膳立ては作ったとも見えますね。

投げた球はストライクゾーン、果たして打つか打たぬか?

悠仁親王殿下


悠仁さま、きょう11歳 学校で栽培委員会に

 秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さまが6日、11歳の誕生日を迎えた。お茶の水女子大付属小学校の5年生。宮内庁によると、自然への関心が高く、学校では栽培委員会に所属し花壇の水やりなどを担い、お住まいのある赤坂御用地でも野菜作りや稲作に取り組んでいるという。(朝日新聞デジタル)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253081

=================

謹んで御誕生日のお祝いを申し上げます。

【悲報】YAMAHAバイク生産終了ラッシュ

ヤマハが生産終了を相次いで発表 40年のロングセラー車種も 9/2(土) 15:29配信

ヤマハ発動機は9月1日、「SR400」や「ドラッグスター」、「セロー250」など9車種の生産終了を相次いで発表した。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳】
生産終了が発表されたのは以下の9車種。

**
SR400
セロー250
ドラッグスター400
ドラッグスタークラシック400
トリッカー
マグザム
VOX デラックス
アクシス トリート
BW'S
**

同日、公式Twitterとホームページにて発表された。ファンからは「古き良き思い出が消えていく」など悲しむ声や、「ヤマハどうした」と驚きの声も上がっている。

ヤマハはTwitterで「本日は、ヤマハバイク生産終了のお知らせを多数しました。欲しくてたまらなくなった方は、在庫を販売店にお問合せのうえ、お早めにお買い求めください。いま所有されているオーナー様は、大事に乗り続けていただけると嬉しいです」と投稿した。
今回、生産終了が発表された機種の中でもっとも歴史が長いのは「SR400」。

同機種は、1978年に“ビンテージ・アクティブ・カジュアル”をコンセプトに発売開始。2008年に販売30周年を迎えたが、自動車排出ガス規制強化に対応できず、同年9月に一時生産を終了。翌2009年に排ガス規制に対応した設計を加え、販売再開した。

販売当初から大きなデザインの変更がない、ヤマハのロングセラー車種のひとつである。規制に対応した新型車両が発売されなければ、約40年の歴史に幕を閉じることになる。

2015年7月に公布・施行された「バイクの排出ガス規制」強化により、国内メーカーの車、バイクのラインアップが大きく変化していた。

9月1日からは「平成28年排出ガス規制」対応適応となり、同日までに適応できない現行バイクは販売できなくなり、各社のモデルは岐路に立たされていた。


http://archive.is/51IDb

======================

大変残念なニュースですね。

他にもカワサキのエストレア等も生産中止になるそうで、バイク業界も再編成を余儀なくされているのでしょう。

特に、空冷エンジンが今後減っていく方向になる気がします。

トライクながら愛車のYAMAHA cuxi100ですが、こちらも小排気量の空冷でチープな振動が好みだったりします。

最近では、台湾製のフロントタイヤがデフォでしたのでしたが、IRCのMB-520に履き替えたら非常にしっとりとしたハンドルの感触に激変しました。

また、グリップも新品の滑る状態にも関わらず、台湾製のそれより遥かに路面を捉え、ブレーキの効きが圧倒的に良くなりました。

履き替えた日に170km程度走り、保護剤もそこそこ剥けたでしょうね。

今月末辺りはオイルを交換しましょうかね。

最近、トライに乗り始めて忠魂碑の旅もトライクのツーリングを楽しいものにしています。

今後も楽しい旅になるよう、プロテクターをシッカリ付けてかっこの悪いライダーを目指します。

my日本SPREAD!!アーカイブ(8/28-9/3)


my日本SPREAD!!のアーカイブです。
タイムシフトができない方はこちらへどうぞ

http://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290829 my日本SPREAD!! ~火曜にむちゅーずでぃ~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=_Y4QKBiRy4E

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● h290901 my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  https://www.youtube.com/watch?v=GhoreMdqPKo

【番宣】今日のおかずは何でしょうか?


○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー
2017/09/01(金) 開場:21:57 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304367922

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!
jkl-furukawaがお届けします!

---
■おしながき

◆HEADLINEGOGO!!

TV新聞で大きく取り上げない時事ニュースを独自の視点でお送りします。


◆jklが行く!!

今日も素材不足の為、JKLは何処行った?でお送りします。

今日も21時に始めようと思います。

いつもの絶望番組ですが、今回も某かの光明が見いだせる番組にしたいと思います。