FC2ブログ

拉致関連で思うこと ~おっちゃんが拉致関連の集会に行かなくなった理由~





4:41からの話が本当に重要なんだよね。

この時におっちゃんもいまいた。

ーーー
私ねクドクド申しませんが、この拉致問題にしてもね。政治家はね。

お気の毒だ頑張ります誓いますじゃなくね。

具体的に何かやっていかなくてはいけない。

東京都はね東京はやりました。今やっています。

朝鮮総連の支配している朝鮮学校の援助を打ち切りました。

それから共産党とね社会党が作った伊野部知事っての北朝鮮の朝鮮総連のいくつかの建物を外交関係とか言って固定資産税無税にしてきた。

こんな馬鹿な話実際にそこで行われている。

固定資産税を取ると言ったら反発しましたが、もう買い手が付いていますから払わないんだったら競売にかけるぞと言ったら慌てて持って来ましたよ。

その時に、何千枚円、よほど慌てていたんでしょうね。主税局がね、見せくださいって持ってきたんだ。

縄で縛った一万円の束裏表バラバラだった。2つありました。そういう事をしたらいいんだ。

それをせずに、家族の方々に同情する事でね政治家の責務を果たしたとは言えない。
ーーー

この時に、自民党の特に安倍晋三の目が泳いでいたのを、おっちゃんは確認している

この日を堺に、この手合の集会に参加しませんでした。

何が言いたいのかは以前から申し上げている通り、拉致問題の活動がただの意味の無い活動になっているからなのです。

拉致問題で放送でも街宣でも言い続けて来たのは、この1点のみですね。
スポンサーサイト