fc2ブログ

慰安婦財団の件で、ネット世論の気になる点

日韓合意から現在に繋がる一見で気になる事がある。

不思議事に韓国を非難しているだけの日記を見かけたりします。

そもそも、この事態は、素人がチョット考えただけで分かる結果なんですよ。

流石に騙した輩だけが悪いは世間では通りません。

そもそもネット民で、良く語られていたでは、ないですか。嘘つき民族と。

それなのに、現政権の批判は、だんまりとか常識疑いますよ。

甘いお菓子の食べ過ぎなのでは無いのですか?

と、小さな声で言いたい。

<追記>

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=649101
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=649250
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=651411
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=654775
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=713299
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=731994

要するに、慰安婦問題に政府が金を出したと言う事実だけが残る。

これは、国際的に視点で何を意味するのは、説明不要の話です。

ある意味、河野洋平氏よりも重大な事をしたんですよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント