AIIBを笑うものはAIIBに泣く

まー、AIIBがオンボロバスまでは、確かにその通りです。

しかし、良く考えればAIIBの総裁が以前、気をつけろと言った金立群(中国投資有限責任公司)であることを注目して欲しい。

チャイナ・ファンド・マネーにも気をつけろ 2013-02-04 17:47:01
http://ameblo.jp/jkl-furukawa/entry-11463614263.html

なんでこの話をするのかと言えば、ある信用のおける方の最近講演でその名がでたからですよ。AIIB。

あー、おくしっておりますよーーーー!!

問題は、AIIBについてのコンセンサス等についての麻生さんの事は確かに正しい。


では問題はなにか?


簡単に言えば、アジア開発銀行でOKって終わらせる単純な構造にあると思います。

当日の講演で笑いも涙も盛り込んでの講演会。

問題意識の中に保守とか革新の前に、まず背骨の確認をすることなのかと抽象的な表現でごまかします。

コメント

非公開コメント