FC2ブログ

丁度10年前か…



動画のBGMを担当したんだよね。
昨年SNSは、終了し現在に至る。

もう10年前なんだよね。

今では何もかもが懐かしい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

当時my日本上でjkl-furukawa様の記事を良く拝見してました。多大なる貢献お疲れ様でした。

コメントありがとうございます。

わたるさんコメントありがとうございます。

最近は、忠魂碑や史跡を訪ねるライフワークをしています。

昨今大変な状況が続いていますね。

わたるさんも、どうかお元気でお過ごし下さい。

自分がmy日本にいた当時の痕跡をネットで探しても最後の更新が5-6年前のようなブログが多い中、Jkl -furukawa様が今も情報発信と更新をネット上で続けていて、自分のコメントに対してご返信まで頂けて嬉しく思います。これからもお元気でお過ごしくださいませ。

No title

ありがとうございます。これからも何とか続けていきますね。

No title

度々すみません。Jkl-furukawa様は運営として関わっていらしたようですが、jkl-furuwaka様が引き継ぐような形の提案はなかったのでしょうか?無責任な質問でしたら申し訳ありません。

No title

>わたるさん
ご質問ありがとうございます。
my日本とおっちゃんの関係は、サポートメンバーはやっていましたが、運営はやっておりません。

ですので、引き継ぐと言う選択肢は無かったと思います。
仮に実際に来たとしても、それを支えるだけの経済力・時間もございません。

サービス終了は、大変残念な事ですが、入会者の人が消えた訳では無いので、今でも他のSNS等でつながっています。

今後も、放送等で情報発信していきますので、機会がある時はご覧下さいませ。