【デマ】翁長知事の娘は、中国人と結婚

安倍政権 「翁長沖縄知事は中国の手先」との情報工作進める 2015.04.17 16:00
.
「翁長知事の娘は長く中国に留学していた」
「娘は、上海市政府に勤める中国人と結婚している。相手は習近平人脈に連なるエリート共産党員だ。中国に行ったままなかなか帰国を認めてもらえない。人質に取られているも同然だから、基地問題で中国寄りの姿勢をとらざるを得ない」

 そんな内容で、一部のネットメディアにリークされ、同じタイミングで自民党議員や番記者たちも噂を広めていた。それがネトウヨたちに転載…(続き→http://www.news-postseven.com/archives/20150417_316225.html?PAGE=2

====================

どうやらこの翁長知事の娘は長く中国に留学説は、デマの様ですね。

残念なのは、田母神俊雄氏も引っかかっていますね。

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/589870183432388608

もしかすると、おっちゃんも引っかかっていたかも知れませんね。
でも間違ったら間違いましたとおっちゃんは、誤ります。

当たり前に感覚は持ちたいですね。

コメント

非公開コメント