今後の選挙の行方~それでも自民党が勝つ

結果から申せば、自民党が勝つ方向になると思います。

何故なら、従軍慰安婦が嘘だと唱えている勢力は、我が国全体の少数になっているからです。

ですので、中間層にとっては特に気にしないニュースです。

因みに、来年は拉致問題を処分する可能性が高いのでここでも所謂保守層は割れるでしょうね。

青木直人先生が安倍ちゃんおまかせ定食仰っていました。
これを、このまま美味しゅうございましたと言うのかそうでないか、只それだけです。

今後も是々非々で進めて行きますが、結局最早ネット等で愛国とか保守とか言っている数が少ないが故に政治への声が届かない。
100年200年スパンで自身の勢力を伸ばして行くしかありません。

そして、その勢力の中で安倍晋三氏が鼻たれ小童に見える政治家を育てなければいけないのです。
良く代わりがいるのかと言いますが、その人達はそれが見えていないのでしょうね。

ですので、私達での世代で解決する事を捨てながら進んで行かなくてはいけないのです。

後付け加えると政治家の仕事は、「国益の為に【命を捨てろ】」です。
これも青木先生の言葉でmyの規制の言葉があるので【】は変えています。

それが出来る政治家を皆さん育てていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント