仇なす国連は、朝敵と

中国人委員の思惑は…「男系継承は女性差別」との勧告案 日本の国柄・伝統無視

 国連女子差別撤廃委員会が、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだとの勧告をしようとしていたことは、同委がいかに対象国の国柄や歴史・伝統に無理解な存在であるかを改めて示したものだ。勧告の理由は、女性だから皇位継承権を与えられないのは差別であるという単純かつ皮相的なもので、125代の現天皇陛下まで一度の例外もなく男系継承が続いてきた事実、日本国の根幹をなす皇室制度への尊重はみられな…(続き→http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090007-n1.html)
====================
普通に考えれば、国連(連合国)は、「敵国」から「朝敵」になったと言う事なんだよね。

政府もそれを言わないといけない。

仇なす組織に金を送る道理がある訳も無い。

コメント

非公開コメント