政治に興味を持つ難しさ

h280313 新宿東口シールズ集会 ウォッチ

https://www.youtube.com/watch?v=MJuPXyYPIwI

今回は、新宿東南口の街宣はやめてこちらのウォッチをしていました。

概ね、300~500人程度ですが、通行人の反応は画面の通りです。

何時もおもいますが、思想の右左以前に、政治に全く興味の無い人が大半である現実を知るほうが良いのでしょうね。

これは、5年半程、新宿で街宣したおっちゃんの所感です。

多分、なんとなくSNSやその集団にいると多く感じるのですが、実際は違います。

何方にも力が無いのですが、少しでも足しになる気持ちで何時も街宣活動をしています。

ですので、頑張りすぎないで活動をして下さいね。

コメント

非公開コメント