朝敵議連の悪行は続く~百舌鳥古墳群を世界遺産に

大阪、百舌鳥古墳群を世界遺産に 超党派議員が推薦要請

http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201604/2016040801001566.html?style=print

馳文科相(左から4人目)に要望書を手渡す自民党の谷垣幹事長(右から2人目)ら=8日午後、国会

 自民党の谷垣禎一幹事長ら超党派の国会議員らが8日、国会内で馳浩文部科学相と会い、2018年の世界文化遺産登録を目指す候補として大阪府の「百舌鳥・古市古墳群」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)に推薦するよう要請した。
 谷垣氏が「これだけきちんと残っている古墳群はほかにない」と訴えたのに対し、馳氏は「国家の形成に関わる貴重な遺産で、重要性は理解している」と応じた。
 面会には公明党の北側一雄副代表や民進党の平野博文元官房長官、おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長も参加した。谷垣氏は衆院京都5区選出だが、登録に向けて活動する議員連盟の会長を務めている。
=====================

朝敵議連ですな。
この議連に在籍して最強保守を名乗っている馬鹿がいます。
まあ、長尾たかし氏なんですけどね。
因みに、この議連に入って保守でも何でも無いのです。

先日の皇居を観光地にする等、この様な事を良いと思う空気が多いのでしょう。

少なくとも保守と呼ばれる人は、こういったことに危機感を感じて欲しい所です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント