千葉のロックスター、ジャガー復活

<JAGUAR>伝説の冠番組「HELLO JAGUAR」復活 千葉テレビ応援団長に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198301

 日本テレビの人気深夜番組「月曜から夜ふかし」出演で人気沸騰中のロックミュージシャンのJAGUAR(ジャガー)さんの番組「HELLO JAGUAR」(チバテレ)が約6年ぶりに復活することが18日、明らかになった。同日、同局の開局45周年応援団長に就任し、東京都内で行われた記者会見に出席したJAGUARさんが自ら発表した。自身の冠番組が再度スタートすることにJAGUARさんは「すばらしいですね」と喜んでいた。(まんたんウェブ)
=======================
良くネタでジャガーを出しますが、実は尊敬しています。

齢70歳を越えて今でもジャガーをしている。

改めて思う。この人は最初から最後まで本気なんだよね。

この生き様こそ、ロックの気がしてならない。

コメント

非公開コメント