【番宣】今日のおかずは何でしょうか?

my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258581587
---
2016/04/22(金) 開場:21:57 開演:22:00
my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!! jkl-furukawaがお届けします!
---
■おしながき

HEADLINE GOGO!!:時事ニュース等
JKLが行く!!:千葉県館山・木更津の戦跡を訪ねて
その他:雑感等
---
今日も安定の絶望放送です。その先の未来に何らかのヒントが見つかるような放送になるよう頑張りますね。

木更津市永井作にある「六軒町」と言う慰安婦施設の場所を特定しました。
実は、昔住んでいた自宅のすぐ近く。

母校の近くにあるお寺の古い人からようやく場所を特定し、戦時中の航空写真でもその場所に六軒の整然と並んだ六軒の建物を見つけました。

これで、木更津市の戦跡は自衛隊基地内部の掩体壕が最後になるかと思います。

また、館山の安房国の一宮、安房神社等見どころも一杯です。

それでは、今日も夜10時にお逢いしましょう。


アーカイブは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓
http://mynipponsparc.blogspot.com/
https://www.youtube.com/user/jkl5046b/videos?shelf_id=1&view=0&sort=dd

コメント

非公開コメント