安倍さんは移民を行いませんと言うデマ

自民 外国人労働者受け入れ方針案 大筋で了承 4月26日 20時10分

自民党の特命委員会の会合で外国人労働者の受け入れについて、必要性がある分野については個別に精査して進めていくべきだなどとする基本的な方針案が示され、出席者の意見は分かれましたが、大筋で了承されました。
経済成長のために労働力をどのように確保するかを検討している自民党の特命委員会の26日の会合では、外国人労働者の受け入れの在り方について基本的な方針案が示されました。
それによりますと、専門的・技術的分野以外のいわゆる単純労働者の受け入れについて、慎重に対応することが政府方針とされてきたが、このような考え方は取るべきではなく、移民政策と誤解されないように配慮しつつ、必要性がある分野については、個別に精査して受け入れを進めていくべきだとしています。そのうえで、現在の外国人労働者数のおよそ90万人を倍増しても対応できる制度を構築すべきだとしています。
これに対し、出席者からは支持する意見があった一方で、「今後、技術革新が進むと、失業を心配しなければならない時代がくるので、受け入れには反対だ」などと、反対する意見も出されましたが、結局、大筋で了承され、今後の対応は委員長に一任することになりました。
特命委員会は26日の議論も踏まえ、来月にも政府への提言をまとめることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160426/k10010499141000.html

=====================

結局、今まで警鐘を鳴らしてきた自分にとっては、言わんこっちゃないとしか言いようが無いね。

安倍晋三氏をこよなく信仰している人達は今まで移民は行わないと唱えてきたよね?

多分、ごまかすかそう言っていないとか色々言うか無視するかのどちらかになるでしょう。

で、もう1つ言えば、こういった警鐘を鳴らしてき事をデマだとか中国の工作員とかレッテル貼りをする連中がいました。

おっちゃんもその被害者ですわ(笑)

まあ、デマとレッテル貼りをしてきた連中こそが、デマを発信してきた訳。

それでも彼らには罪の意識も良心の呵責も無く、無責任な情報を発信し続けるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント