拉致処分の序章

〈スクープ速報〉横田滋さん・早紀江さん夫妻と孫娘のウンギョンさんとの面会写真を初公開!

2014年3月に、横田滋さん・早紀江さん夫妻がモンゴルのウランバートルで、横田めぐみさんの娘、キム・ウンギョンさんと、その娘でひ孫にあたるJちゃんと対面を果たしてから2年。当時は明かされなかった初対面の詳細が、明らかになった。

 横田さん夫妻と交流が深い参院議員の有田芳生氏が対面の詳細な様子を取材し、面会写真を入手した。有田氏が語る。

「お二人は、このときの写真を引き出しにしまって、ときどき取り出しては楽しかった時間を思い出していたそうです。『機会があれば、この当たり前の喜びをみなさんに知っていただきたい』というお気持ちをもっていたのですが、あれから2年が経過して、日朝交渉が再開する見通しがない現状を踏まえて、『拉致問題がどんな悲しみを生んだか、改めて皆さんに関心を持っていただきたいんです』と…(続き→http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1043580?ref=zero_marq&ver=video_q
=============================
なんの事は無い。

ヘイトスピーチ法案が施行されてば、こうなるって典型じゃないですか。

早い話、拉致問題の追及もヘイトにされますよ。

何度も繰り返すが、これは安部政権で行われている。

つまり、拉致処分の序章でしかない。

コメント

非公開コメント