放送のアラシコメントはお止め下さい

土曜放送でアラシコメントがありましたので、この様な行為はやめて頂くようお願い申し上げます。

また、「非常に不満」は9%で彼だけの投票だったのでしょうね。
私自身放送を見てもやめる必要など微塵もありませんし、このコメントする方が放送をさせる事は、まずありえないと思います。

======================
ユーザー名:せきや
http://www.nicovideo.jp/user/52110544

180 >my日本の、どなたが放送してるんですか?
188 >なぜ、それをアンケするのですか?
192 >その結果を見て、どういう放送をするんですあ?
206 >重要問題を扱いましたか?
212 >アンケする以上、不満が多ければ、どうします?
215 >3回目?
217 >もう、しなくていいです
224 >これに何分かけてるんでしょう?
230 >my日本の貴重なチャンネル放送ですからね。不満が過半数だったことについてコメントしてください。
236 >今回の放送は過半数の不満で承認されませんでした。
238 >非常に不満が過半数だった
241 >じゃあ、もっかい表示してくださいよ
243 >「非常に不満」が過半数だったら反省の弁を述べるべきです。
246 >じゃあ、もっかい表示してください
248 >大人気?
251 >もっかい表示してみろ
252 >封殺か
254 >じゃあアンケするな
259 >不満が多かったろ
265 >おれに放送させろ
271 >不満は何%?
======================

彼のコミュニティは以下の通り。

======================
◆自虐史観から目覚める★せきやの正統史観年表
http://com.nicovideo.jp/community/co3311322?com_header=1


私のブログ 正統史観年表 http://p.tl/C7U3
======================

このブログ内で、my日本のリンクがあったのでおってみると…
以下のエントリーが出てきます。

======================
my日本でのOvsA氏 
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-671.html

A氏の日記
「失敗を失敗と認められないようでは、希望ある未来は築けない」にて
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=579545&page_size=100#commentList
======================

この記事で尾辻●志さん確定ですね。

ああ、覚えています。コメントでも粘着質の高い方で有名です。
私もかなり前にブロックしています。

何度でも申し上げますが、迷惑行為はおやめ下さい。

コメント

非公開コメント