谷亮子、自民党から参院選に出馬へ

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ 2016/6/15(水)16:00 週刊文春

 先日、生活の党と山本太郎となかまたち(以下、生活の党)からは7月の参院選に出馬しない意向を表明した谷亮子参院議員(40)が、自民党の比例区から出馬することが週刊文春の取材でわかった。

「現役時代から谷氏を支える後援会長が自民とパイプを持っており、そのルートを通じた打診に応じたようです。近日中…(続き→http://news.nicovideo.jp/watch/nw2241017?ver=video_q

=======================

で、自民党からですか。
それこそ節操の無い党と紹介している様なもんですよ!!

中国の軍艦が来ても何もしません。
結局沈めない腰抜け政権がタワラちゃんを擁立。

枡添氏の擁立の総括もありません。

確かにほかの政党も駄目ですが、少なくとも自民党が良いなんてとても思えませんね。

そして、野中氏も復党ですわ。

やったね安倍ちゃん仲間が増えるよ!!

コメント

非公開コメント