上杉隆の懐かしい思い出

東京都知事選 上杉隆氏が出馬表明「東京に恩返ししたい」
産経新聞 7月12日(火)17時9分配信

舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(14日告示、31日投開票)をめぐり、元ジャーナリストの上杉隆氏(48)が12日午後、都庁で記者会見し「私は東京に恩返ししたい。本当の政策論争がしたい」と都知事選への出馬を表明した。

 上杉氏は「もう党利党略はうんざりだと思っていたところ、今、都知事選に名前が挙がっている人には東京のことを本当に思ってくれる人はいない」と出馬の動機を説明。給与全額返上、防災グッズ配布、待機児童ゼロなどを公約として掲げた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000546-san-soci
===============
ああ、覚えていますとも、毎日放送でウトロ地区の可哀想な在日を主張する番組のレポートしていましたよね。
なんで、覚えているかと言えば、この放送をニコニコ動画でアップして消された思い出があるからね。
そうそう、タンポポのキムチが旨かったとか言っていましたね。
で、ウトロ(宇土口)の在日が可哀想なのかそうでないかは、ちっと考えれば分かる話だわな。
こやつも、地獄の業火に焼かれてしまうが良い。

コメント

非公開コメント