深作清次郎政見放送での抜粋

==============================
-深作清次郎政見放送での抜粋-
==============================
親愛なる全日本の同包諸君

諸君は、今日本に覆い被さっている所の大なる国難をご存知か?

愛国心と言えば、日教組や朝日新聞が嘲笑う

しかしながら、愛国心の無い民族が、どうしてこの国を我々の子孫に伝えることが出来るのか?

今の日本人が北からくるソ連の強圧の前に、或いは中共、北鮮の恫喝の前に

何ら為す術もなく震え上がっている状態は何なんだ!

それでも日本人なのか!?

一体、日本の政治はこれで良いのか?

このまま行ったら日本は崩壊しますよ

国を愛することを忘れた大和民族

言うならば建国以来三千年、最も堕落した時代は今である

「日本が破滅しても良いのだ」と言う風なデタラメな平和運動を支持するものは誰か?

すなわち、日本共産党、日本社会党、公明党、創価学会、池田大作、日本教員組合、読売、朝日、毎日等々の大マスコミである。

ふざけたことを言うな!!

愛国心の尊さ、国の為に死ぬ事の尊さ、それを忘れている現代の一億二千万人の日本人は、独立国家を名乗るだけの価値の無い哀れな民族である

78年前の日露戦争、88年前の日清戦争、日本民族が我々の子孫の為に幼子の為に万骨を枯らして、この日本の自由と人権と平和を守ったのだ

日本の自由と人権と平和を守らんとする皆さん

限りなく日本を愛する皆さん

平和と自由を守る為には、それ相当の正当なる対価を払って貰いたい

勇敢なる日本人の精神を取り戻し、平和と自由と人権を守る為に、日本人の性根を取り戻して貰いたい!

私は、切に切に、それを皆さんにお願いする次第でございます。
==============================

コメント

非公開コメント