従軍慰安婦と村山富市氏と安倍晋三氏とT-シャツと私

村山富市氏を擁護するつもりは、サラサラないが従軍慰安婦問題に関しても一番貢献したのは、村山氏でなく安倍氏であることも付け加えておきますよ。

村山富市元首相より最悪の結果を出した、安倍晋三氏を批判しないのは、とても違和感がありますね。

対中においても対韓にしても、毅然と行う期待感は当時あった人は、もっと怒る話だと思います。

これは、今後の政権にとっても暗い影を落とすでしょう。

ちなみに尖閣問題においても同様。

あれは、中国だけが注目している訳ないよ。

特に北朝鮮。

要するに拉致問題も安倍政権によって処分される話も無いとは言い切れない。

コメント

非公開コメント