新宿街宣7年目を迎えて

新宿東南口街宣7年目にはいりました。

http://photozou.jp/photo/list/2437778/8914221


今では少人数で行っていますが、結構気楽にできるのでユックリやっています。

機材もかなりコンパクトになり、トートバックで運べるので移動も以前より楽になりましたね。

昨年までは、24時間テレビのブースがフラックスビルで募金を呼びかけていました。

今年は無くなっていました。

以前、ツイッターで点字ブロックに三脚をおいて撮影していた所を写メしてツイッターに流したら、1万近くのリツートになったのは、最早数年前。

まあ、ブースがなくなったのは、おっちゃんが原因では無いと思います。上から何かあったのでしょうね。

いずれにしても振り返ると長いようで短かった気がしますね。

今後も無理をしない程度に街宣活動も進めて行こうと思います。

勿論、放送も頑張りますよ。こちらも6月辺りからなので7年目になりますね。

ひとまず、そんな感じで。

コメント

非公開コメント