北方領土負け試合

安倍政権、対ロ経済協力を先行 北方領土進展待たずに 2016/8/30 08:00

1. 安倍政権、対ロ経済協力を先行 北方領土進展待たずに 

画像
 北方領土の歯舞群島。下は納沙布岬=2013年1月

 安倍政権は29日、北方領土問題の進展を待たずにロシアへの包括的な経済協力を先行させる方向で調整に入った。複数の日ロ関係筋が明らかにした。両国間の信頼関係を高めた方が領土問題の解決に資すると判断したためで、領土交渉の進展に応じて協力するとした政権の従来方針を事実上転換する。一部事業は年内にも着手する方向だ。

http://this.kiji.is/143131951205089285
====================
北方進展を待たずに、経済政策先行ですか。

さて、反ソな黒塗りの街宣車の皆さんがアップしはじめそうですね。

個人的に言えば、行く前からこんな事を発信しては交渉の前に負けていると言いたいね。

飛ばし記事なら良いのですが、概ねこのような状態かと予想しています。

1945年9月2日の日本との降伏文書調印をされた日ですので、行く時点で負け確定なのです。

まあ、金曜の放送で既にその話は、半年前位から出ていますので驚きもありません。

コメント

非公開コメント