今年最後の街宣


http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=39374

昨日、毎度恒例の新宿東南口街宣を行いました。

いつものチャイナリスク、大統領選挙について色々話ました。

やはり、大統領選挙の話に耳を傾ける人を見かけました。まあ、数は圧倒的に向かいの大道芸人の見物客でしたが(笑)

かれらは、今の格差社会にNOを突きつけた。

我が国も同じ民主主義国家なら、今回のアメリカ大統領選挙を見習う必要があると。

そうでなければ、私達は民主主義を語る資格を失い国家は滅びの道へと進んで行くでしょうと。

待合の木の下で頷く人もいましたね。

15:30-16:301時間精一杯の街宣でした。

今週から東南口広場は、工事になるそうです。

そして、12月以降は、仕事が厳しくなるはずですので暫く街宣は、出来ないでしょうね。

何とか金曜の放送は、絶やさないようにしようと思っています。

ただ、場合によっては中心若しくは、スタート時間を変えると思います。

その時は、ご迷惑をおかけしますが何卒、ご理解頂けたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント