年末の挨拶~気づいたら→my日本

今年1年お世話になりました

今年を振り返るを大きな出来事が続いた1年でしたね。

今後も世界的な混迷は続くと思います。

思うに保守・革新がどうとかではなく我が国全体が政治等を含めて知性が低くなった事が現象として現れている気がしてなりません。

勿論おっちゃんも知性の低い人間なのですが…なんとか勉強しながらボンクラ頭に情報を叩き込んでいます。

このSNSにある言葉が全てを表してる気がします。

「気づいたら→my日本」

私たちは、気づくこと気づかなければいけない事がある様に思うのです。

ですので、最初は嫌韓や反民主党(民進党)でも構いません。

しかし、その先にあるものをどうか見つけて下さい。

それでは、来年もまたよろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント