【番宣】今日のおかずは何でしょうか?

○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー

2017/01/06(金) 開場:21:57 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284785260

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!
jkl-furukawaがお届けします!
---
■おしながき

新年の挨拶と共に今年はどんな年になるのか?

その様な事を踏まえてお話を進めて行きたいと思います。

◆HEADLINEGOGO!!

jklの選ぶニュースから独自の解説を行います。

昨年の年末に北朝鮮の不正輸出事件がありましたので、その辺りを掘り下げたいと思います。
その他、ニュースで出てこないグローバル化の最新情報もあります。

◆jklが行く!!

jklがどっかの現場に向かいます。

今回は、今まで何処行ったかの総括をします。
今年の大まかな方針をお伝えしようかと思います。

いつもの暗い情報ばかりですが、ソースを提示しながら具体的なお話を進めて行こうと思います。
勿論その先に一筋の光明が見える事もあるかも知れません。

今日も夜10時にお逢いしましょう。

コメント

非公開コメント