安倍首相フィリピンで歓迎される~その請求書は?~

【動画】フィリピンでの安倍総理の歓迎ぶりが凄い件~ネットの反応「フイリピンはネトウヨwww これでいいですか? パヨクのみなさん」「地上波ではこの大歓迎の映像は流さないだろな」

http://anonymous-post.com/archives/206

内閣広報室
https://www.youtube.com/watch?v=yf-Idx3pL0k

===============

そりゃ歓迎するでしょうね。

一兆円の援助を行う訳ですからね。

◆首相、フィリピンに1兆円支援表明 ドゥテルテ氏と会談
マニラ=高橋健次郎2017年1月12日21時31分
http://www.asahi.com/articles/ASK1D55CHK1DUTFK00D.html

これが、所謂1兆円の件ですね。


◆日・フィリピン間で二国間クレジット制度(JCM)の構築に合意しました~17カ国目のJCM署名国へ~ 平成29年1月12日(木)
http://www.meti.go.jp/press/2016/01/20170112004/20170112004.html

他にもありますね。これはCO2の排出目標が達成出来ない分開発援助でCO2を補完する制度ですね。
これが含まれるのか含まれないのかが問題ですね。

◆アジア開発銀行~フィリピン開発プロジェクト承認した分
https://www.adb.org/projects/search/status/proposed?keywords=Philippines

更に申せば、我が国が一番拠出しているアジア開発銀行からの援助は通年行われています。

他にも調べれば世銀とか色々出て来るとお思います。

数年後に私たちに請求書が送られます。

コメント

非公開コメント