残念な動画を見てつい…

日本人のみなさん】 そろそろ怒りませんか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26402906


寝る前に見て頭痛がしました。

しかし、この動画久しぶりに見ましたが程度低いですねぇ…
ここまで韓国に固執しているんですね(笑)

まあ、勝手にやっていただければと思います。


さて、ここで世界遺産について妨害をしていると。

富士山とか軍艦島とかね。

まあ、富士山については世界遺産は、おっちゃん大反対ですけどね。

こんなこと言ったら、また世界日報の記者とかレッテル貼りをうけるのでしょうけど(笑)

そもそもユネスコは国連の参加団体である訳ですし、そんなどうでも良い機関のお墨付きに全身全霊を向けるのもいかかがモノかと存じます。

近代建築を登録するのであれば、我が国の低い民度宜しく勝手に近代建築の素晴らしい建築を上書きする輩の抑制になってくれるのであれば、それはそれで良いと思います。

ただ、この先に百舌鳥古市古墳群の世界遺産が待ち構えているとすれば、いっその事今までのも破棄する覚悟は必要だと思います。

おっちゃんは保守では無いが、保守を名乗るのであれば、今上陛下のご先祖様の墓を世界遺産の名の下に墓荒しを容認する事にそれなりの義憤はもって欲しいですね。

あ、すみません韓国を馬鹿にするだけの簡単なお仕事でしたね。これは大変失礼致しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント