今日のラジオを聴いて

いつも通勤でラジオを聴いているのですが、今日のトップニュースが「浅田真央さん引退」でした。

まあ、一般の方がツイート等でお疲れ様は良いのですが、仮にも大手メディアは、発信の優先順位を間違えていると思いますね。

本来なら迫りくる朝鮮半島の有事の可能性がある内容が今の我が国の最大関心事だと思いますけどね。

あえて触れないで、実際に起きた時だけ配信する可能性がありそうです。

しかし、今の情勢を見れば普通の状態では無いと思います。

確かに有事が無い可能性もあります。しかし、世界の情勢は大きな変動期を迎えているのは、間違いありません。

コメント

非公開コメント