ゲーム業界なんぞ輩の集団です

6/7、TwitterユーザーのPMR1さんは新聞の写真をアップし、こんなツイートを投稿した。なんと、任天堂とバンダイの間にはこんなことがあったのか!

http://netgeek.biz/archives/39278

=============

笑わせて頂きました。

この山内ってのは、黒いよ。

大体ゲームメーカーなんってパチンコパチスロメーカーと対して変わらない輩ですよ(笑)

一応これでも大学時代からの付き合いなので、30年近くこの業界見ていますが、まー今は健全みたいな雰囲気ですがとんでもないですわ。

昔の話では眠気覚ましに違法ドラッグを使っていたメーカーもあったとか。
パチンコを敵視している方もいると思いますが、こっちも相当黒いですからね(笑)
とあるゲームメーカーの社長愛人がセクシーアイドルでデビューした時も大笑い。
お前の股間が100Mショック!!

コメント

非公開コメント