消える政党に文句を言うのは無駄


民主・長島氏が党批判 労組依存、何でも反対路線…「民主は目を覚まさなければ消えゆくのみ」

 民主党の長島昭久元防衛副大臣は16日までに民間シンクタンク「国家基本問題研究所」(櫻井よしこ理事長)のホームページに「目を覚ませ、民主党!」と題した寄稿を掲載した。

 党の労組依存体質を批判し、安全保障法制の国会審議では「万年野党の『何でも反対』路線がますます先鋭化している」と警…(続き→http://www.sankei.com/politics/news/150616/plt1506160029-n1.html
=================

今の情勢から考えれば、民主党はあの敗北から今後衰退の傾向にある政党です。

最近おっちゃんが批判しないのは、そのうち消える党に言っても仕方がないと思っているからです。

まさか、盛り返すとか思っているとするならば、それは幻想と言っておきます。

まあ、いまでも民主党の批判をしている方がいますが(笑)

現政権が自民党である訳なので、政策等で間違っている事を指摘するだけで良いと思いますね。

あと、他にとって変わる政党もありません。

今はそんな時代。

まあ、民主党DISするなら、それもいいですが何の意味もありません。
アーカイブ程度くらいでしょうね。

コメント

非公開コメント