仁徳天皇陵を世界遺産する人達は朝敵です

百舌鳥・古市古墳群 世界遺産 今年度候補に 2015年06月16日

◇知事や議連、文科相らに要望

 世界文化遺産登録を目指す百舌鳥もず・古市古墳群(堺市、羽曳野市、藤井寺市)について、松井知事と登録を推進する超党派国会議員連盟のメンバーらが15日、東京・霞が関で下村文部科学相、青柳正規・文化庁長官と相次いで会談し、登録に向けて同古墳群を今年度の…(続き→http://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20150615-OYTNT50404.html
===============
谷垣禎一幹事長「応神陵や仁徳陵はどこへ出しても恥ずかしくない歴史遺産だ」
北側 一雄副代表「日本が国家として形成される5世紀頃の代表的な古墳が百舌鳥・古市古墳群だ」
下村博文氏「世界遺産に早く名前が出てもおかしくない」「機会があれば現地を視察したい」
松井知事「熱意は伝わったと思う。大阪初の世界遺産だという点をぜひわかっていただきたい」

全員朝敵です。

しかし、自民党を主導として動いている事が大問題。現与党でですからね。
それが一番ノリ気になっているのが非常に危機的状況であると思います。

まあ、自民党もそうですが、これも安倍政権の時にやっていることは、間違いなく現首相も承認していると思いますよ。

幹事長のスタンドプレーとかではないでしょうね。

要するに、日本でなくJapanなのでしょう。
グローバル脳の人達は、もはや日本の何が重要なのかも見失っている事ですわ。

TPPとか消費税もそうですが、この世界遺産は明らかに国賊(朝敵)行為を保守と呼ばれてる人達を見逃してはいけないでしょうね。

本当に今の日本の状態が残念な事になっている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント